GREEN STAGE

ショッピングモールの企画開発及び管理・運営

グリーンモール中曽根の明光義塾に高校生教室オープン

2018年07月30日

グリーンモール中曽根の明光義塾に、高校生教室が7/23(月)にオープンしました。今までの教室は小中学生専用となり、同じ建物内にちょっと離れて高校生教室ができました。

高校生教室の特徴は、明光義塾の個別指導に加えて、映像学習に特化しています。大学受験に向けて、豊富な講座の中から学力と志望校に合わせて受講することができます。

最近では、スマホで自宅で映像授業を提供している企業もありますが、明光義塾では学習習慣が身に付く「通塾型映像学習」を提供しています。

自習スペースも用意されており、映像授業じゃない日でも、いつでも落ち着いて自習できますよ。

高校生教室内の様子

明光義塾・高岡中曽根教室の店舗情報

  • 所在地:富山県高岡市中曽根2343番地
  • 店舗名:明光義塾 高岡中曽根教室
  • 営業時間:15:00~21:00(定休日は日曜日)
  • 電話番号:0766-54-5480

OSCAR 住まいのトータルパートナー

建てる、買う、売る、直す。聞く、話す、知る。オスカーは全てカバーします。