GREEN STAGE

ショッピングモールの企画開発及び管理・運営

グリーンモール山室にストレッチ・体幹トレーニング専門店「パーフェクトストレッチ」オープン

2018年06月15日

肩こり・腰痛に悩んでいる、年齢と共に疲れやすくなった、冷え性・むくみがある、ダイエットしたい・・・そんな悩みを解消してくれるお店がグリーンモール山室にオープンしました。今、巷で話題のストレッチ&体幹トレーニング専門店「パーフェクトストレッチ」です。

「パーフェクトストレッチ」のストレッチ&体幹トレーニング

ストレッチって、運動する前の準備運動のこと・・・?とあなどることなかれ。

パーフェクトストレッチメソッドを習得したトレーナーが、お客様のご要望を丁寧にお伺いし、お客様だけのオリジナルストレッチメニューで一対一でトレーニングします。

体幹トレーニングでは、腹回り、足回りなど、気になる部位をメインにトレーニングしていきます。そうすることにより、千差万別のお客様のお悩みを根本的に解決していくのです。

まずは体験してみてはいかがでしょうか。予約はこちらからできます。

「パーフェクトストレッチ」店内の様子

オープン記念として、6/13-15日に無料体験を実施しています。この機会に足を運んでくださいね!

「パーフェクトストレッチ」店舗情報

  • 営業時間:10:00~21:00
  • 電話番号:076-461-6085

OSCAR 住まいのトータルパートナー

建てる、買う、売る、直す。聞く、話す、知る。オスカーは全てカバーします。