GREEN STAGE

ショッピングモールの企画開発及び管理・運営

グリーンモール山室に婦人服の「ハニーズ」がオープン!

2018年03月27日

女性の皆様に耳寄りな情報です!先日、3月23日(金)からグリーンモール山室に新しくレディスファッション「ハニーズ」がオープンしました。

ハニーズとは?

株式会社ハニーズとは、主に若者向けのカジュアルファッションの企画から販売までを行っている企業です。ハニーズは、高感度・高品質・リーズナブルプライスをブランドのコンセプトとしており、お客様の需要に素早く対応する「クイックレスポンス形式」と呼ばれる手法で商品開発を行っています。

ハニーズの洋服の特徴は?

ストカジや、ガーリーなもの、フェミニンなものや、オフィススタイルなど、原宿系から大人向けのファッションまで広く商品展開しています。それが、10代の若者から40代まで、幅広い世代から支持される結果になっています。

ハニーズは、ファストファッションと呼ばれるような新商品の回転の速さも特徴です。次々に新しい商品が登場して、価格はプチプラになっています。

毎日のように来ても、新しい服が店頭に並んでおります。只今、ハニーズグリーンモール山室店だけのオープンセールを実施中です。是非ハニーズで春のファッションアイテムをお得にゲットしてみてはいかがでしょうか。

ハニーズの店舗情報

  • 営業時間:10:00~19:00
  • TEL:076-482-5839

OSCAR 住まいのトータルパートナー

建てる、買う、売る、直す。聞く、話す、知る。オスカーは全てカバーします。