GREEN STAGE

ショッピングモールの企画開発及び管理・運営

グリーンモール山室にとんかつ専門店「松のや」オープンしました!

2017年12月30日

グリーンモール山室に「松のや」がオープンしました!富山では「松のや」と聞いて「なんのお店?」と思われる方が多いと思います。それもそのはず、北陸初出店のとんかつ専門店なのです。

とんかつ専門店「松のや」のご紹介

「松のや」を運営しているのは、牛丼の「松屋」でおなじみの松屋フーズです。昨今のとんかつブームでとんかつ専門店が多い中、価格と美味しさでは個人的には秀でていると思います。

店内の様子

グリーンモール山室の「松のや」の店内の様子を紹介したいと思います。

入店してからオーダーの仕方ですが、まず入口の自動券買機で食券を買い入店します。


好きな席に座り、大型ディスプレイに自分の食券の番号が表示されるのを待ちます。番号が表示され、番号を呼ばれたら、取りに行くというシステムです。

水・お茶はセルフサービスです。最初のごはんは少なめに盛られているのでカロリーを気にする女性にはうれしいですね。がっつり食べたい男性の方は、ご飯・お味噌汁はおかわり自由ですのでご安心を。

やわらかい熟成ポーク、お米は100%あきたこまち使用、キャベツ、油、ソーズに至るまでこだわりの食材を使用しています。

営業時間は、AM5時~AM2時です。いつでもお立寄りください!

松のやの店舗情報

  • 営業時間:5:00~2:00
  • TEL:076-492-2013

OSCAR J.J 住まいのトータルパートナー

建てる、買う、売る、直す。聞く、話す、知る。オスカーは全てカバーします。