GREEN STAGE

ショッピングモールの企画開発及び管理・運営

グリーンモール山室「CoCo壱番屋」がリニューアル。カレーらーめん北陸地区に初登場!

2017年12月30日

グリーンモール山室の「CoCo壱番屋」がリニューアルオープンしました。店内が広く綺麗になったと同時に、メニューも大きく変わりました。

「麺屋ここいち」カレーらーめんが北陸地区に初登場!

カレーハウスCoCo壱番屋の本社がある愛知県では壱番屋が展開するらーめん専門店の「麺屋ここいち」が6店舗営業しています。この度のCoCo壱番屋グリーンモール山室店のリニューアルオープンでは、この「麺屋ここいち」のカレーらーめんがメニューに追加されたのです。CoCo壱番屋のカレーらーめんが食べられる店舗は北陸地区初となります!

カレーらーめんのご紹介

さて、このカレーらーめんの注文の仕方ですが、カレーと同様辛さが選べますし、スープ・麺の種類・面の量もお好みで選べます。

カレーの麺類を食べるとスープの跳ねが衣類に付くのではないかと敬遠される方もいるのでは?

ご安心ください。CoCo壱番屋のカレーらーめんには、紙エプロンが付いていますので、遠慮なくすすってください!カレーうどん店は数あれど、めずらしいカレーらーめんをぜひ、グリーンモール山室の「CoCo壱番屋」でご賞味ください。

CoCo壱番屋の店舗情報

  • 営業時間:10:45~0:00
  • TEL:076-420-1102

OSCAR J.J 住まいのトータルパートナー

建てる、買う、売る、直す。聞く、話す、知る。オスカーは全てカバーします。