GREEN STAGE

ショッピングモールの企画開発及び管理・運営

グリーンモール山室に富山市初めての「やよい軒」がオープン!

2017年11月22日

グリーンモール山室に、定食のお店「やよい軒富山山室店」がオープンしました。全国展開のお店ですが、富山市では1号店となります。

知っていましたか?やよい軒は明治創業のお店なんです。チェーン店というと新しいイメージがありますが、古くから伝わってきたお店なんですね。

明治維新以降、文明開化とともに日本には西洋の食文化が入ってきました。そして昔から育まれてきた日本の食文化と次第に融合していきます。

そんな転換期ともいえる1886年(明治19年)、東京茅場町に「やよい軒」のルーツである西洋料理店「彌生軒」が開業しました。新しい食の世界はたくさんの人々に愛されていたといいます。それはまさに、現在の日本の食文化の源なのです。出典:やよい軒ホームページ

やよい軒富山山室店の店舗情報

是非、やよい軒富山山室店にお越し下さい。

クリスマスディスプレイ

11月も中旬となり、クリスマスシーズンとなって参りました。グリーンモール山室の今年のクリスマスディスプレイは、バルーンデコレーションです。インスタグラムなどの写真撮影に如何でしょうか。ぜひご家族でお越しください。

グリーンモール山室で公式ラインアカウント「LINE@」を開始

グリーンモール山室では、公式ラインアカウントLINE@を始めました。

現在、お友だち登録頂いたお客様に「富山地区指定ゴミ袋10枚入り」をプレゼントしております。毎月のお得なセール情報や、新店オープンのお知らせ、楽しいイベントのご案内など随時配信して参ります。どうぞグリーンモール山室LINE@でお得にグリーンモール山室をご利用下さい。

このQRコードをスマホで読み取るとアカウントが表示されます。

OSCAR 住まいのトータルパートナー

建てる、買う、売る、直す。聞く、話す、知る。オスカーは全てカバーします。