GREEN STAGE

ショッピングモールの企画開発及び管理・運営

ナッピィモール18周年開店祭イベントを開催しました

2017年11月16日

ナッピィモールの開店祭を11/3(金・祝)~11/5(日)に開催し、ガラポン抽選会をメインにお子様、家族で楽しめるイベントを行いました。

当日の様子

ガラポン抽選会

抽選会では、期間中のお買物2000円で1回ガラポンが回せます。2等のナッピィモールで使えるお買物券1万円が当たった女性の方は大変喜ばれてイベントスタッフ、レジの従業員に「ありがとう!!」とわざわざご挨拶に来ていただきました。

1等の「加賀屋ランチ・温泉付きエステプラン」を始め国産和牛すき焼肉、お食事券など合計211名様の方が当選され、喜んでおられるお客様を見るとスタッフもとても嬉しくなりました!

バルーングリーティング

毎年お子様に人気のバルーングリーティングを今年も行いました。

今回のイベントのためにお越し頂いたバルーンアーティストが作る魚や剣、お花、お散歩プードル、クマ等の出来上がる工程を見つめるお子様の目は真剣です。出来上がってプレゼントした時にみなさん笑顔になります。その瞬間がとても嬉しいとの事。トンボを作ってもらったお子様がトンボの歌を歌いながら走り回るというかわいらしい姿を見ることもできました。

どん太君とじゃんけんポン

どん太君とじゃんけんで勝ったらお菓子プレゼント!今年もどん太君は「パー」しか出せないため、お子様全員に全敗しましたが、お子様に喜んでいただけました!

花鉢プレゼント

1000円以上のレシートで花鉢プレゼント!今年の花は「セントポーリア」。7種類の花鉢を見て「こんなに種類があるの?」「どうやって育てるの?」「かわいい!!」と大変喜んでいただけました。中には「去年もらった花鉢今も元気に育っているわよ。」と嬉しいお言葉もいただきました。

お買物券販売

5000円で6000円分のお買物券が買えると言う大変お得なお買物券です!

10時から販売ですが販売10分前には60名以上のお客様に並んでいただきました。毎日先着100名様で3日間販売しましたが全日完売しました。ありがとうございます!!

3日間お客様の喜ぶ顔をたくさん見ることができました!18周年祭無事に終了致しましたのもお客様のご愛好のおかげでございます。本当にありがとうございます。今後もナッピィモールを宜しくお願いいたします。

OSCAR 住まいのトータルパートナー

建てる、買う、売る、直す。聞く、話す、知る。オスカーは全てカバーします。