GREEN STAGE

ショッピングモールの企画開発及び管理・運営

楽蔵グリーンモール福光で「17周年開店祭イベント」を開催しました。

2017年10月16日

こんにちは、SC部 楽蔵グリーンモール福光事務局の笠原です。今回は、10/7(土)~10/9(月)に開催した「らくらグリーンモール福光の開店祭」をご紹介します。

ガラポン抽選会

らくらグリーンモール福光の「5千円分のお買物券」などが当る、ハズレなし!ガラポン抽選会を行い、お買上げ2,000円毎に1回・無制限のため、中には20回も回したお客様もいらっしゃいました。

お買物券が当たる確率がとても良く、ハズレなしで、ティッシュ1箱又は指定ごみ袋2枚(南砺市のゴミ袋“大”は10枚で200円!)が必ず当たるため「助かる!」と、ゴミ袋もお客様に喜ばれました。当選されましたお客様、おめでとうございます!

子供向けの「サイコロの出た目の数だけお菓子プレゼント」

今回、小学生以下のお子様を対象に「サイコロの出た目の数だけお菓子プレゼント」を行いました。なかなか「6」が出ず、一番多かった数字は「4」という結果に。

発泡スチロール製のサイコロはよく転がり、それが楽しかったようで「1」だった子も、笑顔でお菓子を受け取っていました。こちらも大人気で、2日間で約250人のお子様の参加がありました。

ららちゃん風船のプレゼント

マスコットキャラクター「ららちゃん」が6月からの休養を経て、開店祭に登場しました。開店祭最終日ということもあって、子供の数は少なかったですが、久しぶりのららちゃん登場に、お子様に喜んでいただけました。

無事に17周年祭を終えることができましたのもお客様のおかげと感謝しております。今後ともらくらグリーンモール福光を宜しくお願い申し上げます。

OSCAR 住まいのトータルパートナー

建てる、買う、売る、直す。聞く、話す、知る。オスカーは全てカバーします。