GREEN STAGE

ショッピングモールの企画開発及び管理・運営

肉のマルチョウ神戸屋、お惣菜の神戸亭がアップルヒルにオープン

2017年05月31日

5月26日のプレミアムフライデー、富山県魚津市のアップルヒルに創業65年の「肉のマルチョウ神戸屋」と「お惣菜の神戸亭」の2店が同時オープンしました。

「肉のマルチョウ神戸屋」のこだわりは、お客様と会話をしながら、お好みの品をお望みの量をお選びいただき、お渡しするという対面販売です。お好みの肉は50gから量り売りしてもらえます。

神戸屋さんの姉妹店「お惣菜の神戸亭」では、こだわりの旬素材を使い、栄養バランスを考えた、ボリュームのある「ごちそう」を多種多様用意されています。

オープン当日の様子

初日オープンと同時にたくさんのお客様が来店され長蛇の列ができました。富山市では抜群の人気店「マルチョウ神戸屋」さんの富山県東部地区唯一の店舗なので、県東部広域圏からたくさんのお客様がいらっしゃいます。

新しくなったアップルヒルに是非お越しください。お待ちしております。

アップルヒル「肉のマルチョウ神戸屋」「お惣菜の神戸亭」店舗情報

OSCAR J.J 住まいのトータルパートナー

建てる、買う、売る、直す。聞く、話す、知る。オスカーは全てカバーします。