GREEN STAGE

ショッピングモールの企画開発及び管理・運営

グリーンモール山室で「森に学ぼう」プロジェクト環境体験プログラム「エコバックをデザインしよう」5/20に開催

2017年05月26日

富山市山室のショッピングセンター「グリーンモール山室」では、4月の改装リニューアルオープンを機に間伐材を使った北陸コカ・コーラボトリングさんの飲料自販機を導入しました。

かねてよりグリーンモール山室所有管理会社である㈱OSCAR J.Jでも「循環型住宅社会の実現のためには、資源を大切にする・自然環境を守る」という理念・考えから、富山市企業の森づくり促進事業」に積極的に参加しております。

間伐材を使った自販機。目を引きます

間伐材でデコレーションした自販機のお披露目を兼ねて「グリーンモール山室」では、北陸コカ・コーラボトリングと共同企画で、5月20日(土)に「森に学ぼう」プロジェクトイベント~世界にひつだけのオリジナルエコバックをつくろう!~イベントを開催しました。

「世界にひつだけのオリジナルエコバックをつくろう!」のイベント模様

イベントでは、エコバックに特製クレヨンで絵を描いてもらいアイロンプリントしてプレゼントしました。約100名様が参加しました。

親子でエコバックに絵を描く姿が微笑ましく、ステキなオリジナルエコバックを肩にかけたちびっ子たちの姿が多く見られました。

OSCAR 住まいのトータルパートナー

建てる、買う、売る、直す。聞く、話す、知る。オスカーは全てカバーします。