GREEN STAGE

ショッピングモールの企画開発及び管理・運営

グリーンモール山室リニューアルオープンレポート

2017年05月02日

グリーンモール山室では、4月5日~9日にリニューアルOPEN記念祭を行いました。2016年6月よりトイレ改修、外装改修、館内レイアウト変更を進めて参りました改装が、4月5日に新店「サンキ」・新装「セリア」オープンとなり、一応の一区切りとしてついにこの日を迎える事ができました。

今回の新店、新装テナントを紹介いたします。

ファッション市場「サンキ富山山室店」

店長からのコメント

「ファッション市場サンキ」は、北海道から九州沖縄、ハワイまで200店舗展開しており、創業以来 一貫して「お客様に喜んでいただくこと」を最大の目標としています。広々ゆったりお買物できる店舗が自慢です。どこよりも良い品を「ポピュラープライス」をモットーに、デイリーでファミリーなファッションから、寝具・インテリア・手芸用品など地域の皆様の暮らしに密着した品ぞろえを大切にしております。

店内は広く明るく、キッズスペースも店内にあり、お買い回りしやすいレイアウトですね。

100円ショップ「セリア」

すでにグリーンモール山室ではお馴染みのセリアが、富山県内一の広い売場で新装オープンしました。落ち着きのある内装を基調としたゆったりとした雰囲気の店内で、質の高い100円商品のお買物が出来ますね。

子ども服「D★park」

店長からのコメント

「子供服 DUCK&drop」の姉妹店としてグリーンモール山室内にセレクト子供服SHOP「D☆park」がオープン!普段使いしやすいデイリーアイテムが、お手頃価格で揃います。

可愛いくておしゃれな子供服があります。

グリーンモール山室の今後

地域のお客様に愛される商業施設を目指し、今後さらに2店舗の新規出店とお客様駐車場の整備を計画するなど、「物(モノ)から事(コト)へ」をコンセプトに更なる賑わいを創出し、より快適な施設へと改装計画は進行中です。今後のグリーンモール山室に是非ご注目下さい!

グリーンモール山室のウェブサイトはこちら

OSCAR 住まいのトータルパートナー

建てる、買う、売る、直す。聞く、話す、知る。オスカーは全てカバーします。