GREEN STAGE

ショッピングモールの企画開発及び管理・運営

ナッピィモールで17周年開店祭を開催しました。

2016年11月21日

石川県七尾市にあるナッピィモールの17周年開店祭が先日11/3(木)~11/6(日)に開催されました。ガラポン抽選会をメインにお子様、家族で楽しめるイベントを行いました。

当日の様子

ガラポン抽選会

dsc_0996期間中のお買物2000円で1回ガラポンが回せます。

景品一番人気は1等の「加賀屋日帰り“ペア”エステプラン!」(温泉・お食事付き)。ガラポンで当たったことがない女性が当選し大変喜ばれていらっしゃいました。

その他、すき焼肉、お刺身盛合せ、専門店のご利用券、お食事券など約200名のお客様が当選されました。外れてもティッシュが当たるので助かるとの声もいただきました。

当選されましたお客様、おめでとうございます!

 

バルーングリーティング

大人気のバルーングリーティング。お魚、お花、剣、飛行機など色々な物をバルーンパフォーマーさんから子供達にプレゼントしました。お客様の列が絶えず、店内はバルーンを持った子供達でいっぱいになりました。

写真左上の兄弟はママから「泳げ泳げ」と言われて、このポーズ!

どん太君とじゃんけんポン

スーパーマーケットどんたくのキャラ「どん太君」とじゃんけんで勝ったらお菓子プレゼント!どん太君は「パー」しか出せない為全敗でしたが約100人のお子様が喜んで参加してくれました。

dsc_0938

ジバニャン撮影会

ご兄弟、ご家族で撮影して楽しんでいただけました!!

花鉢プレゼント

1000円以上のレシートで花鉢プレゼント!お花が好きな方がやはり多くプレゼントの「カランコエ」の花を見てかわいい!と人気でした。

dsc_1024

お買物券販売

5000円で6000円分のお買物券が買えると言う事で毎年大人気です!毎年販売しているので「今年も買いに来たわ!」「お得よね!」等お喜びの声をいただきました。

pb050108

無事に17周年祭を終えることができましたのもお客様のおかげと感謝しております。今後ともナッピィモールを宜しくお願い致します。

OSCAR 住まいのトータルパートナー

建てる、買う、売る、直す。聞く、話す、知る。オスカーは全てカバーします。