GREEN STAGE

ショッピングモールの企画開発及び管理・運営

グリーンモール山室の来春グランドリニューアルオープンのお知らせ

2016年10月20日

只今、グリーンモール山室では、来春のグランドリニューアルオープンに向けて、各店舗順次新装オープンを行っております。今迄、新装オープンしたお店を順番にご紹介いたします。

リニューアルオープン店舗ご紹介

パン工房ラ・メール

%e3%83%a9%e3%83%bb%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab

9月7日にアルビス前通路を奥に進んだ場所に移転新装オープンしました。厨房と店舗がドッキングして、更に出来立てパンがお店に並んでます。

店長メッセージ

「毎日心を込めて焼いています。当店自慢のパンをぜひご賞味ください」

旬香酒房 神家

%e7%a5%9e%e5%ae%b6

9月17日に、元「てば壱」あとに、新店オープンです。

店長メッセージ

「9月17日、グリーンモール山室に新たな居酒屋がオープンしました!お店の名前は「神家」。神様も一緒に楽しくお酒が飲めるような大衆酒場、を目指したお店です。

一番のおすすめは自家製のローストビーフ!ソースも手作りでこだわりの一品です。他にも推せるメニューは沢山あります。定番のお刺身やおつまみはもちろん、寒くなるこの時期に嬉しい牛鍋、特に赤鍋はとっても辛うま!4種類から味が選べるとろっとろの牛スジ煮込み、野菜からお肉、海鮮まで全て一本100円の串カツ、女性に嬉しい生春巻きやパンケーキなどなどなど!

しかも当日に注文できる飲み放題は、21時以降に来店で990円になったりと、嬉しい内容が満載です!ぜひぜひ、訪れてみてくださいませ♪」

鮮魚丸和

%e9%ae%ae%e9%ad%9a%e4%b8%b8%e5%92%8c

9月22日、全面改装オープン。

店長メッセージ

「一つ一つの素材を吟味し、“おいしい”“安心・安全”な魚を提供します。スタッフ一同笑顔が自慢です!皆様のご来店をお待ちしております。」

グリーンモール山室の店舗情報について詳しくは、こちらのウェブサイトをご覧ください。

OSCAR 住まいのトータルパートナー

建てる、買う、売る、直す。聞く、話す、知る。オスカーは全てカバーします。