GREEN STAGE

ショッピングモールの企画開発及び管理・運営

グリーンモール山室で22周年開店祭イベントを開催しました。

2016年07月08日

グリーンモール山室にて、6月22日(水)~26日(日)に「22周年開店祭」を行いました。今回の開店祭は日ごろから来て頂いているお客様への感謝の意味と、子育て世代の若いファミリーの来館を目標に企画しました。

沢山のお客様の笑顔を見る事ができ、企画した私たちも大満足なイベントとなりました。今回のレポートではその様子を紹介いたします。

昨年に続き、一番人気のガラポン抽選会

恒例のメインイベントのガラポン抽選会は、昨年までのスタンプラリーからレシート対応に変更して、気軽に抽選会に参加して頂けるようになりました。昨年までと違う点に、最初はお客様にも戸惑いがありましたが、抽選会場で丁寧にスタッフが説明を行い、スムーズに運営できました。

IMG_3430

お子様向けのイベントも大人気!

これも恒例となったお子様に大人気のダンボール迷路では、昨年好評だった迷路クイズを行い、クイズに答えてもらい、お菓子をプレゼントしました。昨年出したお菓子の数500個を用意しましたが、最終日曜日午後には全て無くなる人気ぶりでした。
その他、バルーングリーティングも子供たちに大人気でした。

プロのバルーンパフォーマーに依頼して、子供達のリクエストに応えてバルーンアートをプレゼントしました。お馴染みのお花や犬をはじめ、ペンギンや剣など、流石のプロの作品をもらった子供たちは大喜び。1回のパフォーマンスの時間を30分で想定しておりましたが、1時間経っても列が途切れず大盛況となり、パフォーマーの方も汗を流しながら、子供たちの希望に応えて頂きました。

初めての企画「ママスキーパーティー」が大盛況!

今回はママと小さなお子様向けのイベントも充実してましたよ。

ハンドメイドショップや、ワークショップなどの個人販売を集合させたイベントを企画する団体「ママスキー」に依頼して、期間中を通じて館内の空間スペースを使ったフリーマーケットを行ないました。マッサージやネイルなど美容関係の出店もあり、特に土日はスペースが全て埋まる出店数となり、大盛況となりました。

ベビーフォトグラファー写真撮影

それから、小さなお子様向けのイベントとして、ベビーフォトグラファー写真撮影も行いました。女性カメラマンによる赤ちゃんやそのファミリーの写真を、リーズナブルな価格で撮影しその場で写真データーを受け取れる催事に入って頂きました。写真館での撮影と違い、リラックスした自然な笑顔が出て、素敵な写真を撮ってもらう事ができ大人気でした。土日の二日間で約80組の利用がありました。

お子様からママまでとりこにする「雪のいちごミルクスイーツ」!

「とやまグルメバトル」スイーツ部門でグランプリを取った大人気スイーツ。みなさん、初めてみるスイーツで、館内入口前でお祭りムードも漂い、華やかで楽しい雰囲気が出ました。

お越し頂いたみなさまありがとうございました!今後とも宜しくお願いいたします。

OSCAR J.J 住まいのトータルパートナー

建てる、買う、売る、直す。聞く、話す、知る。オスカーは全てカバーします。