GREEN STAGE

ショッピングモールの企画開発及び管理・運営

アップルヒルにてキッズログハウスと授乳室を新設しました!

2016年04月12日

この度、アップルヒルでは、昨年導入しました幼児2人乗せお買い物カート(5台)の設置に続き、子育て世帯のお客様に利用しやすいショッピングセンターにするために、インフォメーションカウンターの隣に、新たに「キッズログハウス(子供の遊び場)」と「授乳室(1室)」を新設致しました。

キッズログハウスは小学低学年までのお子さんに限り利用できます。週末には12名の子供たちが、パパママが外から見守ってくれていることを確認しながら遊具(滑り台、キッチン、キティのおうち、アンパンマンのぬいぐるみ)で遊び、笑い声も聞こえていました。

授乳室はキッズログハウス横のトイレ入り口付近に設置してあります。温かみのあるオレンジ色のソファのある個室です。安心してご利用ください。

授乳室

授乳室

プロカメラマンによる子供撮影会を開催

4月3日(日)には「とやまママの本 子供撮影会(無料)」が開催され、子育て家族100組がプロカメラマンによるわが子の最高の写真撮影を楽しまれました。モデルのようにポーズをとるお子様もおられ、撮影会場全体が盛り上がりました。

アップルヒルで撮影されたお子様の中から「おしゃれグランプリ1名様」に、アップルヒルお買物券1万円がプレゼントされます。5月下旬の「とやまママの本」発売後に、撮影された子供たちの写真をアップルヒル館内特設会場で展示いたしますので、参加された方も、そうでない方も楽しみにしてください。

OSCAR 住まいのトータルパートナー

建てる、買う、売る、直す。聞く、話す、知る。オスカーは全てカバーします。