GREEN STAGE

ショッピングモールの企画開発及び管理・運営

ナッピィモールの初売りイベントをレポート。

2016年01月08日

明けましておめでとうございます。ナッピィモール事務局の鷹合です。

グリーンステージの各店舗では毎年年明けにお客さまに向けた「初売り」を行うのが恒例となってきていますが、(楽蔵グリーンモール福光も今年の初売りの様子を紹介していました)ナッピィモールでの初売りの様子もお伝えしたいと思います。

56eda072feedc428227ac52286b11c911-790x526

ナッピィモールの2016年初売りイベント

今年は、2016年1月2日(土)に毎年恒例の「初売り!振舞い餅つき(先着200名様)」を行いました。

当日はあいにくの曇り空でしたが、開始10分ぐらい前から約50人の行列ができました。10時のオープン前から食品スーパー「どんたく」の福袋を買い求めるお客様であふれ、その後10時半から始まる振舞い餅つきの行列へと来られるお客様が多かったです。

お客様からは「おいしかった」「うれしい」「ありがとう」と、声をかけていただきました。

5回に分けて杵と臼でお餅を作ったため時間がかかりましたが、珍しい光景をじっと見つめて待っておられ、餅をついている様子を携帯カメラで撮影したり、小さなお子さんと見学する方もいらっしゃいました。11時半ごろには無事全て配布終了しました。

image13

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!

皆様にとって今年も良いお年となりますように。
本年も宜しくお願いいたします。

ナッピィモール
事務局一同

OSCAR J.J 住まいのトータルパートナー

建てる、買う、売る、直す。聞く、話す、知る。オスカーは全てカバーします。