GREEN STAGE

ショッピングモールの企画開発及び管理・運営

石川県七尾市「ナッピィモール」オープン16周年祭を開催しました。

2015年11月24日

石川県七尾市のショッピングセンター「ナッピィモール」のオープン16周年祭が11/5(木)~11/8(日)に開催されました。

開催期間中は「ガラポン抽選会」をメインとして、お子様・ご家族で楽しめるイベントを行い、沢山の方々にご来店いただきました。お越し頂いた皆様、大変ありがとうございました!

「ナッピィモール」オープン16周年祭レポート

ガラポン抽選会

期間中の各店舗のお買上げレシート2,000円毎で抽選ができ、1等「ペアで和倉温泉加賀屋ランチ付エステプラン」、2等「1万円のお買物券」、3等「5千円相当のすき焼き肉」などの豪華景品が、約240名様に当たりました。

お買物をしてすぐガラポンをする方、4日間レシートをためて「レシート一所懸命集めたの!」と言ってまとめて回される方、ガラポンをしたいお子様が回すと思ってもいなかった1等がでて唖然とされた親子さんもいらっしゃいました。ハズレのボックスティッシュ1箱が当たった方も、笑顔で「ありがとう」と喜んで帰られる方が多かったです。
DSC_0221

プレミアお買物券販売会

11/5(木)~11/7(土)の毎朝、ナッピィモール各店で使える6,000円分のお買物券を5,000円で販売しました。毎年好評なため、今年は毎日50セット増やして150セット販売したところ、販売開始前からお客様がたくさん並ばれて毎日完売!毎日並んで購入してくださる方もいらっしゃいました。

バルーンアートプレゼント・どん太君とじゃんけんポン

お子様向けのイベントは、ご家族でお買物に来られる土日に行いました。バルーンアートはやはり人気があり、常に子供たちが並び、各回30分で終了予定でしたが、約1時間プレゼントしていただきました。

どん太君とじゃんけんポンは、ナッピィモールの食品スーパーのキャラクター「どん太君」にじゃんけんで勝てばお菓子がもらえるルールです。必ず勝てるように配慮をしてじゃんけんをしていますので、小さなお子様にもお菓子が当たり、その姿を見ている親御さんも笑顔で、ご家族みなさんに楽しんでいただけました。

花鉢プレゼント

11/5(木)・11/8(日)、各店舗の当日のお買上げレシート1,000円分を持参された160名(2日間) のお客様に花鉢をプレゼントしました。2日間とも20分前から20~30名の行列ができ、開始15分でプレゼント終了となりました。いろんな色のガーベラ 花鉢は大変喜ばれました。

今後も様々なイベントを企画して参りますので、今後ともナッピィモールを宜しくお願い申し上げます!

OSCAR 住まいのトータルパートナー

建てる、買う、売る、直す。聞く、話す、知る。オスカーは全てカバーします。