GREEN STAGE

ショッピングモールの企画開発及び管理・運営

ショッピングセンター・アップルヒル「オープン20周年祭」を開催しました。

2015年11月11日

10月28日(水)~11月8日(日)に魚津「アップルヒル」ショッピングセンターでオープン20周年祭を開催しました。期間中は長年のアップルヒルご愛顧の感謝の意を伝え、楽しんでいただくためのイベントを日替わりで企画しました。

今回のイベントは、事務局・インフォメーション・販促委員・㈱新川興産役員総出で運営し、たくさんのお客様にご来店いただき、合計2,700名のお客様に楽しんでいただけました。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

アップルヒル「オープン20周年祭」の様子

image001

初日に開催した、2,000円お得なお買物券販売会(200名様限定)

image003 image005

日曜日は、500名様に新大正もちの振る舞い餅つきを開催し、きなこ、ごま、あずき、3つのつきたてのお餅を楽しんでいただき、「大盤振る舞いだね、美味しかったよ」と声をかけていただきました。

image007

11月3日(火) 来年も咲く花鉢をプレゼント(200名様限定)

image009

土日スーパーボールすくい(1回50円)では、お孫さんと楽しむ方が何組もいらっしゃいました。

image011

土曜日、事務局中村さん、石原さんの魔女からハロウィンお菓子プレゼント(ちびっこ300名様)

image013

「ハロウィン ご自由に撮影会」では、幼児から高校生まで、用意しておいた衣装を着て、ママや友達に撮影してもらっていました。

image015

段ボール迷路は、魚津では珍しいらしく、「これは何?」と覗き込まれる方が多く、子供たちも迷路の中のクイズに答えてとても楽しそうでした。(900名参加)

image017

メインイベント、北陸新幹線グランクラスで行く東京テーマパーク旅行や、10万円お買物券が当る「アップルヒル宝くじ」公開抽選会11月6日(金)には、約30名のお客様が参加。

今回のオープン20周年祭では、ご家族連れでご来店いただくことを意識して土日に子供向けイベントを企画しました。おかげさまで館内通路にはご家族連れが多く見受けられ、館内がいつも以上に明るい雰囲気になり、運営スタッフの笑顔も絶えることがありませんでした。

これからも、ご家族連れでショッピングセンターにご来店いただけるイベントやサービスを増やしていきたいと考えております。今後とも宜しくお願い申し上げます。

OSCAR J.J 住まいのトータルパートナー

建てる、買う、売る、直す。聞く、話す、知る。オスカーは全てカバーします。