GREEN STAGE

ショッピングモールの企画開発及び管理・運営

楽蔵グリーンモール福光でゆるキャラ「ららちゃん」お菓子プレゼント!を開催

2015年10月05日

平成27年9月27日(日)に、楽蔵(らくら)グリーンモール福光にて、ショッピングセンター楽蔵のキャラクター「ららちゃん」による「ちびっこ お菓子プレゼント」を開催いたしました。

当日は午前10時と11時の2回で、計60名の子供たちにお菓子セットをプレゼントしました。
「ららちゃん」によるイベントを始めて約1年が経ち、「ららちゃん!」と名前を呼んでくれるちびっこもいて、慕われるキャラクターに成長しています。

当日の様子

今後のイベント予定

毎月1回、土日に使える「わくわくクーポン」チラシが土曜日に折込まれ、そのチラシで「ららちゃん」イベントの案内をしております。今度は、いつ「ららちゃん」が皆様の前に現れるかは未定ですが、「ららちゃん」が現れた時は、ぜひ声をかけてあげてください。

OSCAR 住まいのトータルパートナー

建てる、買う、売る、直す。聞く、話す、知る。オスカーは全てカバーします。