GREEN STAGE

ショッピングモールの企画開発及び管理・運営

グリーンモール山室にて若葉幼稚園クリスマスミニミニコンサートを開催

2014年12月19日

先日、12月16日(火)に、グリーンモール山室にて、恒例となった若葉幼稚園クリスマスコンサートを開催しました。

子どもたちの可愛いショーに盛り上がったミニミニコンサート

グリーンモール山室でのクリスマスコンサートは今回で3回目ですが、夏にも若葉幼稚園さんにサマーコンサートを開いて頂いており、すっかりお馴染みとなりました。

会場では、観覧を楽しみにお越しになったご父兄の方がお待ちになる中、園バスにて42名の年少組さんが到着しました。

クリスマスの可愛い衣装を着けて、お遊戯2曲、お歌2曲を披露して下さいました。ビデオやカメラを構えたお父さんお母さんに見守られて、館内を盛り上げてくれました。

マスコットのグリモちゃんも一緒に参加

最後は、グリーンモールマスコットのグリモちゃんが、園児の皆さんへクリスマスのお菓子をお配りして、みんなで写真撮影を行いました。

このひと時は、ほのぼのとして、館内がクリスマスムードに包まれました。

園児の皆様、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

当日の様子

IMG_1844 IMG_1845

IMG_1847 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OSCAR 住まいのトータルパートナー

建てる、買う、売る、直す。聞く、話す、知る。オスカーは全てカバーします。