GREEN STAGE

ショッピングモールの企画開発及び管理・運営

グリーンモール中曽根「まきの祭り」に「スーパーボールすくい」のお店を出店しました。

2014年11月07日

去る11月3日(祝)、グリーンモール中曽根のある高岡市で開催された「まきの祭り」に「スーパーボールすくい」で出店してきました!

お子さんを中心に盛り上がった「スーパーボールすくい」

当日は朝から激しい雨が降り、お客様が来られるかしら?という心配もありましたが、そんな中でも参加してくださったお客様で盛り上がりました!

たっぷりの時間とたっぷりのスペースで、ひとりひとりがじっくりスーパーボールを取ることができ、中には5回も挑戦する女の子もいました。

たくさんの数を狙うお子さん、キレイなボールだけをすくう小学生、最初から大きなボールを狙ってすぐに紙が破れてしまう保育園児、子供のためにボウルに山盛りにすくうたくましいお母さん・・・一人ひとりがそれぞれの楽しみ方で満喫している様子でした。

今年のスペシャル特典!

今年は、「お菓子無料券」もお配りしました。これには、みんな嬉しそう・・・。

「私、スーパーボール大好き!」と叫ぶ女の子もいて、年々はまってきている様子!?
もしかしたら、毎年恒例になるかもしれませんね。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

当日の様子

IMG_1811 IMG_1789

IMG_1819 IMG_1807

OSCAR 住まいのトータルパートナー

建てる、買う、売る、直す。聞く、話す、知る。オスカーは全てカバーします。