GREEN STAGE

ショッピングモールの企画開発及び管理・運営

ナッピィモールに「はま寿司」さんがオープンしました

2014年11月06日

石川県七尾市藤野町にあるショッピングモール「ナッピィモール」に「はま寿司」さんがオープンしました!

グリーンステージでは、はま寿司の店長の方にも少しお話を伺いましたので、早速お店の紹介をしたいと思います。

手頃な価格と旬のネタが人気の「はま寿司」

お昼も夜も、老若男女問わず幅広い年齢層のお客様でいっぱいな「はま寿司」。店内も明るくお客様が来店しやすい雰囲気となっています。

はま寿司の魅力:

はま寿司さんの魅力はなんといっても価格です。また、お寿司が苦手な方でもサイドメニューが充実しているので、どなたでも楽しく食事ができると思います。

お醤油にもこだわっており、全国から取寄せた3種類のお醤油と、はま寿司の特製だし醤油、まろやかポン酢から選べます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店長に聞く!はま寿司の11月のおすすめ

店長に今おすすめなネタとお店についてお話を伺ってみました。

今のおススメは、上の写真にもある「カキフライ軍艦」だそうです。広島産のカキを丸ごと一つ軍艦巻きにのっており、それがお皿に2艦のります。

冬の旨ネタ祭りなど季節に合わせて魅力的なフェアが次々と行われていますので、こちらもお楽しみに。

小さいお子様には特典も

小学生以下のお子様には「はまっこカード」が当たります。来店するたびにジュースやおもちゃ、ケーキなどが当たるというお得なガードです。

地域に愛されるお店づくりを目指している「はま寿司」へ、是非ご来店してみてください!

はま寿司の場所:

ナッピィモール内の「きくざわ書店」さんの隣です。

混雑しているのが苦手な方は食事の時間とはずれますが15時~17時頃に行くのがおすすめです。

ナッピィモールについて

ナッピィモールには他にも、食品スーパー「どんたく」「クスリのアオキ」「酒のやまや」「きくざわ書店」など日々の生活に必要なお店が入っています。

11月6日(木)~9日(日)には15周年祭を開催します。大人も子共も一緒に楽しめるに内容となっております。ご来店をお持ちしております。

 

OSCAR 住まいのトータルパートナー

建てる、買う、売る、直す。聞く、話す、知る。オスカーは全てカバーします。