GREEN STAGE

ショッピングモールの企画開発及び管理・運営

楽蔵グリーンモール福光14周年を記念した開店祭を開催しました

2014年10月27日

富山県南砺市福光にある楽蔵グリーンモール福光では、10/11(土)~10/13(祝月)に同店の14周年開店祭を行いました。

その中で、10/12(日)には、楽蔵のマスコットキャラクターである「らら」ちゃんの風船プレゼントと洋服お披露目会を開催しました!!

マスコットキャラクター「らら」ちゃんのお洋服募集について

グリーンステージでは、今年7月~8月にかけて「らら」ちゃんのお洋服を応募しており、22名の応募の中から選ばれた1名のお洋服を作り、今回お披露目を行いました。

採用されたお子様には、事前に開店祭へのご案内を行い、当日は、採用されたお子様に来ていただき一安心。

お洋服を考えてくれたお礼に「お菓子セット」をプレゼント!一緒に記念撮影も行いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お子様が書いてくれた絵のように作るのに苦労はしましたが、喜んでいただけたと思っています。お母様も「らら」ちゃんと一緒にいる我が子を一生懸命写真撮影されていました。

ご応募、また開店祭にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽蔵グリーンモール福光での次回イベントのご案内

次回は11/30(日)午前中に、また「らら」ちゃんが楽蔵に登場し、お子様には風船をプレゼントいたします。機会があれば見に来てくださいね!

楽蔵グリーンモール福光についてはこちらからご覧ください。

OSCAR 住まいのトータルパートナー

建てる、買う、売る、直す。聞く、話す、知る。オスカーは全てカバーします。