GREEN STAGE

ショッピングモールの企画開発及び管理・運営

グリーンモール山室でハッピーシルバーDAYを開催しました

2014年10月22日

富山市山室にあるショッピングモールのグリーンモール山室では、年金支給日の10月15日に「ハッピーシルバーDAY」の第1回目のイベントを開催いたしました。

お年寄りにやさしいハッピーシルバーDAYを開催

当日は、台風一過で快晴のお天気。

今回のイベントは、事前に店頭にて手配りでチラシを配布するなどして、お客様に告知をしており、さらに館内のスーパーマーケット「アルビス」やドラッグストア「Vドラッグ」の売り出しの日とあって、沢山のお客様にお越しいただきました。

お越し頂いた皆様、ご来店いただきありがとうございました!

ハッピーシルバーDAYの特典

ハッピー特典その1:

IMG_1425 (1)

この日の特別サービスとして、館内3,000円分レシートで指定ゴミ袋を差し上げました。

午後2時過ぎには予定数に達して、このサービスは終了しましたが、クーポン券のサービスもあるので、引き続きお買物を楽しむ方で、終日賑わいました。

ハッピー特典その2:

60歳以上の方で、チラシに掲載されたクーポンを持参された方には、グリーンモール山室の各店舗で割引やポイント贈呈がありました。

ハッピー特典その3:

そして初の試みとしてショッピングセンター入り口でドアサービスを実施しました!

高齢者の方だけでなく、両手に荷物を持った方、ショッピングカートを押して出る方、お子様連れの方などから大変に喜んで頂けました。ドアを開けながら、「いらっしゃいませ。」「ありがとうございました。」と、お客様にお声掛けをすると、笑顔で返して頂き、気持ちの暖かくなるやりがいのある仕事でした。

IMG_1456

ショッピングモール「グリーンモール山室」について:

  • 住所:富山県富山市山室226番地2
  • モール情報についての詳細はこちらからご覧ください

次回ハッピーシルバーDAYのお知らせ

次回のハッピーシルバーDAYは、12月15日(月)です。以下の写真にあるようなチラシが当日数日前にモール前で配布したり、モール内に設置していますので、ご持参ください。

高齢者だけでなく、いらした全てのお客様に喜んで頂ける企画をしておりますので、皆様どうぞお越しくださいませ。

IMG_1458

OSCAR 住まいのトータルパートナー

建てる、買う、売る、直す。聞く、話す、知る。オスカーは全てカバーします。