GREEN STAGE

ショッピングモールの企画開発及び管理・運営

アップルヒル22周年祭・大感謝セールを開催しました。

2017年12月18日

10月25日(水)~29(日)にアップルヒルショッピングセンターで22周年祭を開催しました。ペア1泊2食付旅行等が当る宝くじイベントほか、各記念イベントではたくさんのお客様に楽しんでいただきました。

当日の様子

アップルヒル宝くじ(公開抽選会)


抽選会場で当選された方がいらっしゃいました。

花鉢プレゼント(先着200名様)


「昨年の花が大きく育っているよ」とお客様から報告をいただきました。

2,000円お得なお買物券販売会(先着200名様)


開店前に整理券終了、大好評!ハロウィン魔女2人で販売しました。

ハッピーハロウィン


子供達から「Trick or Treat」と言われた魔女からお菓子プレゼント。

振る舞い餅つき


今年もつきたてのお餅に行例ができました。

ハロウィンなりきり撮影コーナー


衣装を選んで、はいポーズ!親子で楽しんでおられました

クリスマスなりきり撮影コーナー


12月大感謝セールでも子供達がなりきっていました。

12月9日(土)・10日(日)の大感謝セールのガラポン抽選会もたくさんのお客様にご参加いただき、全ての店舗従業員及び事務局一同より感謝申し上げます。今後ともアップルヒルをご愛顧の程よろしくお願い致します。

OSCAR 住まいのトータルパートナー

建てる、買う、売る、直す。聞く、話す、知る。オスカーは全てカバーします。